[携帯モード] [URL送信]



効果が出るのは飲んでから30分後・・
今飲めばちょうど良いはず

私は喉を鳴らせてその粒を1つ口に含んだ






「海里、遅い!」
お手洗いから外に出ると先輩達は少しずつ歩き始め、ブン太は冗談交じりに怒った顔をしていた

それに私は「ごめんごめん」と軽く言って、みんなと共に足を前へ進める



『薬』が届いたあの日・・
私は届けられたそれについて、ネットを使って詳しく調べた
そうして分かったのは、その薬が使用者の治癒能力を最大限に引き出す薬だということ
…故に、その薬を使用した後は体が休んでしまうため、体調を崩しやすくなるというデメリットがあることも。

そして、
その薬は日本ではまだ許可が取れていなく、



イギリスでのみ許可されている、とゆうこと



つまり、これが優斗から届けられた物だとしたら・・あいつは今、

イギリスにいる

・・これを景吾に言ったのなら、すぐにでも手続きを済ましてくれると思う・・


優斗・・


でも、国外となると、、お祖母様の耳に入ってしまうかもしれない・・
そんなことがあったら・・っ

「跡部景吾・・」



少し前の出来事が、私の目の前を闇にする

私はみんなより少し後ろをついて行く
「・・っ」
確かに怖いの
みんながお祖母様に何かされるんじゃないかって

っなのに、


それ以上に

優斗から憎まれているかもしれない

そう想像した瞬間、体温が急激に下がるのを感じた


あいつに・・優斗に・・、突き放されたら
私は・・っ


っ景吾達が大切なのに、
それ以上に自分の気持ちを前に出してしまう
・・そんな自分が、

嫌だ




私は、、


汚い・・








ポケットに手を入れて、お守りのようにギュッと握るその薬・・
それは、、彼との唯一の接点のように感じられたTLDR


[←][→]

4/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!