[携帯モード] [URL送信]


「海里、」

「っ・・滝君・・っ





近いよ・・」

「だって、海里が俺へのバレンタインチョコないって言うから」

「・・だ、だって、友チョコ配ったら無くなっちゃったんだもん・・」

「友チョコって・・。
『俺へ』の物は元々なかったの?」

「・・滝君、テニス部だから・・毎年、いっぱい貰うし・・
チョコ嫌かなって、思って・・」

「・・はぁ。今年は貰ってないよ」

「え!?なんで!?」

「海里のだけがほしいと思ったから。」

「・・」

「なのにさー、」

「ごめんなさい・・」

「だーめ。俺、すっごく悲しいんだけど」

「・・どうすれば、許してくれる・・?」

「(ニヤ)」

「滝君?」

「ここじゃなんだし、俺の家に行こうか」

「へっ!?なんっちょっ滝君?!」



Outside a door
(あーあ、あれはもう頂かれちゃったな)
(・・部活はどないするんやろ)
(跡部も来ないし、休みじゃね?)
(・・。岳人)
(あ、無理。俺も彼女と出かける約束あるし)
(矧x人!?)
(じゃーなー)





ボツ
(滝さんって、あーゆうキャラでしたっけ・・)
(・・よくいるやん?彼女の前ではSキャラに変わってまう奴)
(・・・。そうゆう忍足さんは、今年は彼女・・)
(つっこまんといて!!)


[←][→]

14/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!