[携帯モード] [URL送信]


「ジャッ・カ・ル」

「なんか新しい名前みたいだぞ、それ」

「そんなのはどうでも良いの!
それより、約束の物は!?」

「持ってきたって、そう慌てるな」

「本当!?ちょーだいちょーだい!」

「はいはい
(普通、反対だよな・・。
逆チョコって最初に言った奴誰だよ・・)」

「わー!さすがジャッカル!おいしそう!」

「そうか?(ブン太に‘先生’頼み込んだかいがあったな)」

「ねぇ、食べて良い?」

「おう」

「おいしー!




・・ん?」

「どうした?」

「っなんか、体が、あつっ」

「!? 大丈夫か!?」



Outside a door
(・・丸井先輩、何したんですか?)
(あ? あぁ、『これいれると良いことあるぜ』って言って
・・ちょっと、な)
(煤wちょっと』何っすか!?)
(いやーいつまでもあいつらすすまねーからさ、手伝ってやろうかなって)
(・・・(ジャッカル先輩、ご愁傷様ッス))



[←][→]

13/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!