[携帯モード] [URL送信]
大ニュース


「あーあ、暇ー」
机に頭を預けて、私はそんなことを呟きながら携帯をいじる


・・と

「!!!」


私はすごい速さで走った









「ちとせーーーーー!!」

《バンッ》

「狽ヌげんしたと!?」

「ニュース!ててててテレビ見て!急いで!!」
私はいきなり千歳の家に上がり込み、テレビを付けさせる

だだだだって!緊急事態なんだもん!!

慌てる私を不審に思いながらも、千歳は急いでテレビを付けた
〈2月14日午前2時20分頃、トトロの家が「トトローーーーー!!!!!!!!
アナウンサーの声に千歳は大きな声を出して、テレビを両手で挟むようにして直視する

〈同住宅にはだれも住んでなく、火の気がないことから、警視庁は不審火とみて出火原因を調べています〉
その言葉を最後に、千歳は口を閉ざし、俯いた

「・・・ったい」

「え?」

「海里!!東京に行って犯人捕まえるっちゃ!!」

「ちょぉ!!!千歳ー!?」

終われ



---
すいません。ニュース見て書きたくなっただけです。。


2009.2.14.16.04

[←][→]

4/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!