[携帯モード] [URL送信]
方向

「残念じゃのぅ」

「ですねー」
只今スイカ割り中です!!

雅治・柳生君が終わり、、



ついに私の番・・♪!






正直に言うと、、
スイカ割り初心者だったり・・・します・・;;


でも、まっ!雅治と柳生君を見て何となく分かったから、レッツトライ☆




「海里、後ろむきんしゃい。目隠ししてやる」
言って、私の後ろに回る雅治

「あ、ありがとう」
私は雅治にはちまきを渡す

「あーなんかええのぅ。なんかのプレイみたいじゃ」

「は?」
突然変な事を言う雅治に(しかも楽しそう)不思議な声が出る


プレイ・・?

テニス?ゲーム?
あ、それじゃ目隠しいらないよね
んー、、プレイねぇプレイ・・「海里、それ以上考えなくて良いよ。変態はほっとこうか」
そうニッコリと言う精市

その笑顔に何か危険を察知した私は「は、はーい・・」と小さく言って、雅治は海の遠くを見つめて精市と目を合わせないようにしていた














えーと、気を取り直して!
私の番・・!





「右じゃ右」

「あっ、何言ってんだよぃ!左だ!ひ・だ・り!海里、仁王の言う事信じるなぁ!」

「え;;ちょ、どっち信じれば;;」
2人の声に私は一度足を止める


んー・・;;2人だったらブン太を信じた方が妥当なのかな・・;;


「海里、違うよ。そのまま、まーーすぐ来るんだ」
今度は精市の声・・


・・・なんか1番信じてはいけない気がするのは私だけですか・・・・っ


「卯月、一歩右に行って一回転だ」

「分かった!」
真田君の声にすぐさま反応する

だって、、このメンバーで1番信用できるのは・・・ねぇ?


横から
「なんで真田の言う事信じるんだよー」
等が聞こえたのはあえてスルーだっ




ゴン


当たった!
当たったけど・・

私はそっと目隠しを取る






・・割れてない・・((涙



「まぁ、分かってた事だな」
クスと笑って私を見る柳君に私は少し頬を膨らませる


そして、ふと1つ気づいた事・・

さっきまでおそらく私が居たところの右には・・

雅治


そして、左には・・

ブン太


さらに、真っ直ぐ行ったところには・・

精市





・・・
真田君信じて良かったー・・ ・








残念そうな顔をする3人とは裏腹に私は苦笑いをしながらホッと胸をなで下ろした













[←][→]

21/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!