[携帯モード] [URL送信]
不安

「あの・・・さ;;海里」

「ん〜?」

「・・そんな抱き締めないでくれねぇ;;?緊張するんだけど;;」

「い・や〜v」


はぁ・・//


今、俺と海里はベットの上で抱き合ってる状態。
・・まぁ、手を回してるのは海里だけだけど!



俺にそんな勇気はねぇ!!!



つーか、早くみんな来てくれよぃ!
俺、このままじゃ失恋した身で・・


「ブン太の髪、ふわふわしてるよね」
・・キュンv


キュン死にしそうだぁぁッ//



***

「なぁ、見事に海里、メロメロなんじゃけど;;」

「入るに入りにくいな」

「まぁ、まぁ、ここは普通に入った方が良いって!(ブン太、覚悟し解いてね)」

言って、同時に幸村がドアをおもいっきし開けた

***


バァン!!


「「Σ」」

「「「「「(お)邪魔(するよ/します/するぞ/する)」」」」」


何事かと思えば一気に他のみんなが入ってきた


「ど、うしたの?」
私は体を起こしてみんなを見る


すると、5人が目を一瞬合わせて・・



「「「「「怖い夢見(た/ました/てな)」」」」」





・・めっちゃ棒読みなんですけど;;





でも、

「・・じゃぁ、もっと大きい部屋に移動しようか」

私はみんなの考えが何となく分かってしまい、くすっと笑って笑顔を向ける



「ありがとう



みんな・・」




誰にも聞こえない声で言って、全員で部屋を出た



















「あ、和室もあるんだ」
各部屋をのぞいていたら精市がそんな事を言った

それに感心してるように見てる真田君と柳君。
そして感動してるジャッカル君。

「あ、うん。でも、布団が・・・」

私は言いかけ、言葉を止めた

そしてここに来たときに綾先達がいたことを思い出した


「あぁ・・布団、綺麗かも・・」
言って押入を開くと案の定綺麗な布団が何枚もあった



「じゃぁ・・ここで寝ようか」
私の言葉で各自布団を敷き始めて、、


ブン太が口を開いた

「場所、どうやって決める?」

「じゃんけんでええんじゃなか?」

「いいね!あ、でもブン太は私の隣ね!」

これ、決定事項!と、付け足して私はブン太を抱き締める


「な、なななんでだよぃ//!?!(もう、やめろーー//!!)」

「可愛いから♪」
私は満面の笑みを向けた










「「「「「「「じゃんけん ポン!」」」」」」」」













「・・まぁ、平等・・だな」

結果



真・幸・柳・ジャ
ブ・私・仁・柳生


と、真ん中に頭を会わせて寝る形になった



しばらく、精市が雅治とブン太に笑顔を向けて、、、;;
他のメンバーの顔が蒼くなってきたところで・・

「電気消すぞ」

1番近い真田君が電気を消した



「うん!ありがとう!」
真っ暗の中、私は真田君に向ける

その誰も見えない暗闇の中、なんだか恐怖を感じて、、
可愛いってのもあるけど、私はブン太に力の限りひっついた

「サンキュッ!・・て!だーから、ひっつくな//!!」
言いながらも、引きはがさないブン太に少し安心して、先ほどよりも力を緩める

すると
「海里、なんなら俺にひっつくか?」
言って楽しそうに、私がブン太にしてるのと同じに雅治が私の背中を抱き締めてきた

「やだ。雅治可愛くないもん」

「秤ツ愛いって言われたくはないが、なんだか悲しいぞ?;;」



「ふふ、、・・・おやすみ。・・みんな」
シクシクと嘘泣きをする雅治を軽く笑って、

私は眠りについた





どうか、、良い夢が見られますように







そう、心で願うものの・・


「おじょー!見てるかー?」


「もう、、元には戻れないのですね・・」






同じ心の中で、、




みんなのいない『夢』という世界に行くのが・・・








怖くてたまらなかった....













[←][→]

16/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!