[携帯モード] [URL送信]
初めての銭湯

「あたたた;; すみません」

「いえ、こちらこそ;;・・って、



海里じゃん!」
その聞き覚えのある声に私はその人を見る




その人物は・・

「美和!?」

そこには最近話していなかった仲の良い友人

「おひさー☆」
ニコニコとタオルで髪を拭きながら私を見る美和

「わぁ!久しぶり!・・こんなところでどうしたの?」

「ん?あー、今、おじいちゃんの家がこっちにあるから遊びに来てるんだけどさ、私のお風呂の順番になったらお風呂壊れちゃって;;」

「あれま;;それはそれは;;」

「あはは〜。でも、長居しすぎてのぼせそうだったからもう出るんだ。海里、もう少し早く来てくれれば良かったのに〜」

「ごめんごめん」
わざとらしく言う美和に私も同じように返す

「(笑)・・・でもさ、以外。海里って銭湯くるようには見えない」

「なにそれ(笑)でも、実は初めてだったりするよ」
あはは、と私は笑ってみせる

「あ、やっぱり?  ・・・てかさ、それより・・


海里、着痩せするタイプ?」

「は?」
急な話の振り方に私はあほみたいな声を漏らした

「なに?それは太ってると言いたいの?」
私は美和のほっぺたを握る

「ちーがう;;ちょっ痛い;;」
言う美和は本当に痛そうだったから私は手を離した

「普段からでかいでかいとは思ってたけど・・・服なしで見るとますます大きいなーってv」

「へ?」
にやにやと美和が視線を寄せてるところをむく

Σ!!?!?//

「ちょっ!あんたどこ見て//」
私は思わず胸を持っていたタオルで隠す

「だって、大きいんだもんv私に少しわけて〜」

「美和、もうあがるんでしょ//!ほら、さっさと着替える!!」
そう言って抱きついてきた美和を私は押し戻すようにはがした


「む〜。わかりましたー。・・ふふ、じゃぁね!あ、雨今さっきあがったから露天風呂よかったよぅv」

楽しそうに言う美和に私は軽く手を振る


・・てか、雨あがるのはやいなぁ;;




とか考えつつ美和から目を離してお風呂に目をやる

・ ・ ・ ・
すごーい

体洗うところがいっぱいある〜!
それに美和しか居なかったのか、貸し切りだった

なんだかそんなことに楽しくなっちゃって、私は鼻歌を歌いながら頭や体を洗っていく

「〜♪〜♪」

洗っている最中、男湯の方から「どわー!!お前らしっかりしろ!」などの声が聞こえたが、その周りの声は楽しそうだったため、私は気にしないことにした







洗い終え、室内の大きなお風呂につかる



・・そう言えばさっきあっちから声が聞こえてきたって事は・・

「みんなー?」

私は貸し切りを良いことに声を大きく出してみる

と、すぐに声が帰ってきた

[・・dddどどどうしたぁー?]
帰ってきた声はなぜかすごくどもっていが;;

「どうしたって;; そっちこそどうしたの?さっきから軽い叫び声とか聞こえてくるし、そんなにどもってるし・・;;」

[nnなんでもねーーって//!![海里ー!そっち貸し切りかー?]
返してくれたブン太の言葉を遮り、雅治の声が聞こえる

「うん!そっちは?」

[こっちも貸し切りじゃー。]

「そっかー」
私が言うとまたみんなの方が騒がしくなった


すると、ふとさっきの美和の言葉を思い出す



‘露天風呂’




みんなまだ入ってるし・・




・・行ってみよ♪








[←][→]

11/26ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!