[携帯モード] [URL送信]
練習
「みんな、お疲れ様!じゃっ今日はお先に!!」
私はすべての片付けを終えて、みんなに挨拶をして急いで家に向かった

「あんなに慌ててどうしたんでしょう?」
「なんか用事でもあるんじゃなか?」







パッパー
!!

家に向かう途中、車にクラクションを鳴らされて私の体はビクッと跳ねる

見てみると黒い車・・の窓から景吾がのぞいていた

「princess!迎えに来たぜ!」

「景吾も乗ってきたの?!練習良いの?」

「良いんだよ。俺様は」

「はは」

私は車に乗り込み、車は発車する




「ねぇ、景吾」

「アーン?」

「若、落ち込んでるの?」

「俺様が見た限りわな。・・でも、他にもなんか悩んでる・・気がするんだよ」

「他にも?」

「それはわからねぇんだが・・なんか・・そんな気がするんだよ」
景吾は窓の外を見て呟くように言った


「そっか・・。にしても、景吾って結構仲間思いだよね」

「なっ//変なこと言ってんじゃねーよ!俺はただ、練習に身がはいらねえのは困るだけで・・」

「ふふ」

「//」







「ついたようだな。princess!」
景吾は私の荷物を持って手を引いてくれる


「ありがとう。景吾」

「フン」

車を降りるとすぐにみんなが見えて私は笑顔になる
「princessー!!」

「キャー!ジローちゃーん!」
私たちは走って抱きつく



ジローちゃんは相変わらずかわいいなぁ//



「みんなも、久しぶり!」
私は周りにいるみんなを見る


「って言うても、この間会ったばっかりやけどな」

「ふふ、でもなんだか久しぶりな気がする」

「だよなー!俺、毎日princessに会ってねーと変な感じするもん」

「ね。私もまだ慣れてないみたい」




「海里、本当に久しぶり!」
私がガックンと話していると後ろから声が聞こえる


その声の方を見ると

滝がいた


「久しぶり!滝」

「今日は『女王様』じゃないんだ」

「だって、みんながいるもの」
私は笑顔でみんなを見ながら答える


「そうだね」







「じゃぁ!早速テニスしよー♪」
私は持ってきた自分のラケットを上に振りかざしてみんなに言う

「って!princessは座ってて下さいよ!」
若が私の肩を持って近くのベンチに座らせる

「えー」

「『えー』じゃありません。」

「大丈夫だよ?足、心配してくれてるんだよね?」

「princessの大丈夫は信用できません」

「わっ若酷い・・」

「酷くありませんよ」



「ふふ」

「何ですか?」

「なんか、若お母さんみたい」

「せめて性別変えてくださいよ・・」

「じゃぁ、お父さん?」

「・・・」

「あはは。ごめんね」
私は笑いながら立っている若を見る


すると、若は右手で顔を覆ってそっぽを向いてしまう
指の間から見える頬は赤い

「日吉、ちょっとこっちこいや」
亮が青筋を立てて笑顔で手招きする

「嫌ですよ・・。ともかく、princessは座ってて下さいね」

「いや」

「『いや』って・・」

「今日は私、教えに来たんだから、教えなきゃ!」
私は立ち上がり、コートに向かう



「みんな!早く!!」
私が歩き出すと、みんなが走ってついてきてくれた








みんなで話し合った結果、私は足に負担をかけないよう、球出しをやることになった

「どんどん行くからねー♪」
私はスライスやスピンの回転を交互に使い分けてボールを速く出していく


「っは」


結構みんなついて来れるのね・・。
それにしても、滝まで・・すごい体力だなぁ







「はー。疲れたぁ」
侑士がドリンクを片手にコートに寝ころぶ
今は休憩時間だから景吾は何も言わない


「princess、なまっとらんなぁ」

「そうかな?」

「そうやで」

「俺もそう思いますよー」
チョタもこっちに来て話に加わる



「princess、俺の苦手なコースばっかり狙うから疲れちゃいましたよ」

「ふふ、でも後半は打てるようになってたじゃない」

「そうですか?」

「うん。最初はネットやサイドアウトばっかりだった
けど、最後の方は入ってたじゃない」

「あぁ・・。言われなきゃ自分で気づかないものですね」
チョタは考える仕草を見せた後、ニコッと笑って私を見た


///
かわいいな

私は無言でチョタの頭を撫でた

「??」



[←][→]

2/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!