[携帯モード] [URL送信]


〜♪

みんなが帰った後、1人で家でくつろいでいると携帯からメロディーが聞こえる

携帯を見るとそこには《景吾》と出ていた


「もしもし?」



「princess、俺だ」

「うん。どうしたの?」

「あー、急で悪いんだが明日、暇か?」

「明日?午前中は部活なのよ;;」

「午前中だけか?」

「うん」

「そんなら明日、2時に車をまわすから俺の別荘に来てくれねぇか?」

いつもだったら敬語で話してくるのに、普通に話している景吾に私はクスリと笑った


やっと慣れてくれたかな?
でも、princessはぬけないみたいね;;


「いいけど、急にどうしたの?」

「この間、日吉に『じゃぁ後でまたテニス教えてあげよっか?』って言ったの覚えてるか?」

「あっうん。覚えてるけど、この間結局教えてあげられなかったな・・」

「あぁ。それでだな今、日吉が落ち込んじまってな。れんsy「落ち込んでなんかいませんよ!!」あー分かった分かった」
景吾の話している間に若の声が聞こえる

「まぁ、そうゆう事なんでな。悪いがk「なになに〜跡部、princessとお話ししてるの〜?「あっ、俺にも代わってくれ「なら俺も「なっ侑士達ばっかずりーよ!!俺もk「ん?何?princessって海里?俺もかわってほしーな「ちょっ滝!とるなよっ「いいじゃん、向日「ウス「あっ樺地まで入るなよー!先輩方、跡部さんが怒ってますよ!」
チョタの声で電話の向こうがシンとする


どうしたのかな?



「てめぇーら・・」

「わっちょっ跡部、悪かったって」

「わーい逃げろー!」

「あっ俺も逃げるっ!ジロー待てよー」

「俺も・・」

「宍戸さんっ」

「はぁ、俺も逃げますかね」

「じゃっ後は鳳と樺地に任せたかんなー」
みんなの声がはっきりと聞こえてきて私は小さな声で笑った



「ったく。あっわりーな」

「ううん。ふふ、相変わらずにぎやかね」

「にぎやかっつーか、、うるせーぞ」

「はは」





「まぁ、何となく呼びたい理由はわかったな?」

「うん」

「じゃっ明日は頼むな!」

「はーい」

そう言って私たちは電話を切る



滝も、いるんだ

滝とは仲が悪いわけでも良いわけでもなくて、、なんてゆうか

景吾達みんなと一緒にいるときだけ遊ぶ友達、、みたいな、そんな関係だから

すこし、一緒にいずらい・・なんて少し思ったり...

でも、電話で分かったけどみんなとは仲良いみたいだし・・きっと仲良く話せるよね





[→]

1/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!