[携帯モード] [URL送信]
笑い涙

あの後、私たちはお菓子やケーキを食べながら(と言っても、ブン太がほとんど食べたけど;;)少し、話をした


そして
いよいよ

「プレゼントターイム!」

「おぁ!なんで海里、そんなにノリノリなんだよぃ?!」
私が拳を振り上げて言うとすかさずブン太に言われた


「だって、ここ重要でしょ?」

「あーま、まぁ」


「では、俺から渡すとしよう」
そう言って真田君から順にプレゼントを渡していく

ブン太にはダイエット食品や、小さい脂肪測定機等がわたせれる
(ブン太は少し怒り気味だ;;)

精市にはタオルや、植木など実用的な物や趣味に沿った物が渡された


「後は、私だけだね!はい、精市」

「フフ、ありがとう」
精市に渡してブン太にプレゼントを渡そうと向き直る


ブン太は笑顔で手を出してくる
「ふふ、はいブンt・・・・」

「ん?どうしたんだよぃ?」

私の目にとまったのはブン太の左手についているもの

それは今、まさにプレゼントとして渡そうとしているリストバンドだった

私はすかさず手に持っているプレゼントを後ろに隠す

「あっ・・」
雅治は小さく呟いて、私の肩にポンと手を置く
「あー・・。どんまいぜよ;;」


「?なんだよぃ?」

「えーー・・と、、ブン太」

「?」

「今度でも良い?」
私は控えめに聞く


「なんでだよぃ?」

「・・・えーっと・・」

「あるんだろぃ?くれよぃ!」

「あっ!」
ブン太は私の後ろに回り込んでプレゼントをとる


「中は・・っとこの間俺が教えたケーキ、と、、リストバンド?」

「・・・」

「サンキューな!」

「え?」

「だってリストバンドは2個あったてええじゃん?てか両手あったほうがええしな!」
ブン太はニカッと笑う


「・・よかった。ありがとう」

「お礼を言うのはこっちだろぃ!」
ブン太は私にデコピンをする
「ったぁ〜」

「へへっ」




「俺も開けていいかな?」

「うんっ!」


そう言って精市は綺麗に包みを開けていく
「ヘアバンド・・?」

「そう。なんか、精市っぽくて」

「フフ、ありがとう。それと、、シュークリーム?」

「うん!」

「・・ふ・あぁ、あの時のはこうゆうことか。フフ、ありがとう」
精市は笑い涙を掬う


「え?」

「いや、何でもないよ。ありがとう海里」

そう言って精市は私に満面の笑みを向けた







[←][→]

16/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!