[携帯モード] [URL送信]
進入

「海里、おはよう」

「ん..おはよ」

「ほら、起きろ」

「ん。もうちょっと」



・・ん?


・・・


「だれ!?!?」
私はベットから飛び起きる

「鍵が開いていたから、あがらせてもらっているぞ」
私の寝ているベットに腰掛けて、柳君が言った

「いやいやいやいや!!!開いてても普通入っちゃダメだよ!!」

「不用心だからお前に何かあったのではないかと思ってな」

「あっ・・。えっと、、心配してくれたのは嬉しい・・け、けど・・う〜」
『入ってはいけない』とゆう事を私は言おうと思ったが、心配してくれていたと思うと言いにくかった

「フッ、先にリビングに行っているから着替えてこい」
そう言って柳君は部屋を出て行った









「ごめんね。おまたs・・・

なんか増えてるし;;」

私はリビングで腰掛けている雅治と柳君と柳生君を見て言う

「おっ、おはようさん」

「おはようございます」
2人はにこやかに挨拶を交わしてくる

「お、おはよう。 ・・にしてもみんな早いね」

「ククッそんなことなか。お前さんが遅いんじゃよ」

「え?」
私はふと時計を見る

・・・
「やばっ!!!!」
時計には11時35分と記されていた

「フッ大丈夫だ。ケーキは柳生、菓子とクラッカーは仁王と買ってきたからな。他には特にいるまい」

そう言われて机の上を見ると必要な物はすべてそろっていた

・・1つ何か違う物があるのはあえて黙っていよう・・



「ありがとう〜!!」
私は3人に顔の前で手を合わせ、お礼を言う

「いや、それよりこれをやる」
そう言って柳君に渡されたのはおにぎりだった

「?」

「朝食は食べておいた方が良い」

言い終わるとすぐに柳君はケーキを冷蔵庫に入れに行くと言って私に背を向けた

「ふふ、ありがとう」
私が冷蔵庫に向かう背中に言うと少し照れた様子で「いや」と呟くのが聞こえた




[←][→]

14/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!