[携帯モード] [URL送信]
誘い



「マネージャー?」

マネージャーってあれだよね。ドリンク作ったりする。
正直、幸村君の誘いだから嬉しいけど、、でも雑用はなぁ・・

「うん。マネージャー」
そう言って幸村君は私を見る

ッう。そんな目で見るなぁぁ!!

「えーと、、わ、私不器用だし、がさつだし・・だから向いてないと思う・・よ?」

「大丈夫。きっと慣れるよ」

ええええええええ??!慣れの問題ですか!?

「それに、スコアをつけるくらいできるでしょ?」

「ま、、まぁスコアくらいなら・・」

・・って、私何言っちゃてんの!?
てか幸村君そんな笑顔で私を見ないで!!


「なら、マネーj「やめときんしゃい。幸村」
幸村君が言ってる最中に後ろから声が聞こえる。



「仁王」
振り向くとそこにはクラスが同じの銀髪の人が居た。
確か名前は【仁王雅治】。


2週間前、
入学初日だというのに、クラスの女子が騒いでいたからすごく印象に残っていた。


「女のマネージャーなんてごめんぜよ。そいつも男目当てに決まっとる」
仁王君はとても冷たい目で私を見下した。

「まぁ。そうゆう事もあったけど、、実際人手が足りないのは事実じゃないか」

「なら男を誘えばいい」

「そう言って誘って、もうほとんどの人に断られたじゃないか」

「まだ当てはあるぜよ」


「でも!「幸村君。元々私そうゆうの苦手だし、きっと他にマネージャーやってくれる人いるよ!」卯月さん・・。」



まぁ、もしマネージャーになったとしても幸村君目当てだし?
そうゆうのが嫌な人がいるならやめといたほうがいいしね。


「そいつもそう言ってることだしいいじゃろ」

「・・・。」

「ほれ、幸村。いつまでそこにいる気じゃ。部活行くぜよ」
そう言って仁王君は幸村君の腕を引っ張って行ってしまった。

















































・・・振動止めは?


[←][→]

3/127ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!