[携帯モード] [URL送信]
Lesson06


ドゴ



鈍い音とともに白石さんは私から手を放し、自分のおなかに手をやった
そして・・

ふと見ると、私の手は、無意識のうちに





グーを作っていた






「・・つ〜・・;;」

「Σすすすすすすすすすすすいません!!!つい・・」
慌てて私は謝る

しまった;;
びっくりしてつい・・





すると、、


「ぷ、」


pu?

「あははははは!白石が、白石がキスしよーとして殴られ・・あははは!しかも、海里ちゃん赤面すらしてへんやん!」
後ろから聞こえてくる声に振り向く、と

そこには謙也さんが白石さんを人差し指でさして、おなかを抱えて笑っていた


「・・・謙也ぁ・・?なに笑っとるん・・?」

「狽、・・いや・・;;」

「あーぁ、謙也君ご愁傷様ッス」
財前君の言葉と同時に白石さんは立ち、謙也さんの方へ向か・・「お前ら!さっきからうるせーぞ!」

おうとした時、

跡部さんが大きな声を出した


「飯くらい静かに食いやがれ。
それと、あと15分後には全校合同で練習するのにまだ食ってていいのか?アーン?」
そう言う跡部さん、と跡部さんと同じジャージを着ているメンバーは同じ机に集まって、もう食事をしていなかった


「あ!せやな。みんな食い過ぎてないよな?この合同練習でヘマしたしたら・・

・・どうなるか分かっとるよなv?特に、財前・謙也」
跡部さんの言葉で思い出したように手を叩き、白石さんは同じジャージを着ているメンバーに問う


・・・その笑顔がとてつもなく怖いですぅぅ(泣


「はっ、俺は大丈夫に決まっとりますわ。部長は謙也サンの事だけ心配した方がええんとちゃうん?」
あざ笑うように笑って、財前君は謙也さんを見る

ん・・?

って・・え!?
あんなに食べてたじゃん!!
白玉ぜんざい!!

大丈夫なの!?

「まぁ・・財前の事やから大丈夫・・か。
じゃぁ、俺は言われたとおり謙也のことだけ心配しとくわ。な、け・ん・や」
私の心の声は無視して(まぁ、『心の声』だからね;;)白石さんがその綺麗な流れ目で謙也さんを顔だけ笑って見ると、謙也さんは笑顔のまま冷や汗をかいた


「ほな、行くでー!

海里ちゃん、また授業でなv」
同じジャージの人に呼びかけてから、私にウィンクを投げて・・

白石さんたちはその場を後にした









・・・白石さんって・・





モテるんだろうなー・・ ・





乙女心がほとんど無い私でもその背中を見て思わず思った











[←][→]

6/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!