[携帯モード] [URL送信]
ガキ


「やーいおかまー!」

「うっわ、マジきめぇ!」


ガキ


ガキ


ガキ




なんでこんなにも『中2』という生物はガキなんだ


「おい、なんか言ってみたらどうなんだよー?」

「聞いてんのかぁ?カマー?」

僕の顔をのぞき込みながら言うそいつら


「ハァ」
僕はわざとらしくため息を吐いてそいつらの横をスッと通り、学校を出た

あぁ、僕も結構ガキかも知れない・・
と少し笑いながら


「うわぁ、また彼奴学校さぼる気だぜー」

「せっこー」


・・じゃぁ、お前ら僕と変わってくれよ





そう心で呟きながらその場を後にした









僕は学校では、『男』になってる。
本当の性別を知ってるのは教師のみ。

だけど、やっぱり体は女だから、年中無休で体育にはあまり出ずに制服の学ランを着ている



この学校に通うとき、『母さん』が僕は女じゃないと言い張ったから・・







[←][→]

6/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!