[携帯モード] [URL送信]
Limit3

この世界に戻ったら11月で、、

なんだか肌寒かった


でも、、、また、若に会えるんだな・・って思ったらなんだか温かい気分になった




同時に、寂しさも沸いたけど・・・







朝、若と目があった

今日は学校が休みだから2人とも部活で・・

だからアイコンタクトで挨拶をした


ふふ、なんだか彼カノっぽいなー 私たちv




そんな事を考えながら私は友達と更衣室まで向かった



こんな気持ちを私は、、、毎日感じてたんだなって・・・
寂しくも、しみじみ感じながら・・ ・





「ねぇ、団体戦、誰が選ばれるかなー?」

「あーなんかどきどきするよねー」

更衣室では次の試合のレギュラーの話で持ちきりだった



・・私には関係のない事・・なんだけどね



「あ、海里あのさ」

「んー?」

返事をして、たわいもない話をする

そして笑う


なんだか変な気分だった


私は

‘死んで’いるのに・・・









・・この世界の人の記憶から私が『死んだ』とゆう事実は消えた


まぁ、、約束の1ヶ月がすぎれば戻ってしまうのだけど・・・・
















「わーかし♪」
私は朝練の休憩中の若に後ろからとびついた

「・・ったく。くっつくなって;;」

「良いじゃない♪ なに見てるの?」
そう言って後ろからギュッと抱き締める

そして私は若が見ている方向を見た


パァァン!


そこには、、跡部先輩がいた



「跡部先輩・・? ・・あ、そう言えば今年の部長も、やっぱ跡部先輩になったんだってね」

「あぁ」

「下克上?」

「フッ、まぁ・・な」

私はさっきの体制のまま、若の顔に自分の顔を近づけた



あぁ・・

「跡部先輩ってさー」

「ん?」
若は水筒から出てるストローを口に含みながら言う

「モテるよね」
「ぶッ」
私の言葉と同時に若はむせた

「っおまえ、いきなり訳わかんねーぞ;;?」

「いやー、部活の子がさ、話してて。そんで、今確かにかっこいいなーって思って」

「・・」

「?」

「俺は?」

「へ?」

「跡部先輩がかっこいいなら、俺は?」

若はそう言って目を私にあわせてきた










「・・・っぷ」
目があって、ときめきを感じながらも少しすねたように言う若が可愛くて、つい私は笑ってしまった

「跡部先輩は『かっこいいー』って思っただけだけど、若の場合はそうゆうのじゃなくて・・」

「そうゆうのじゃなくて?」

私は、さっきよりももっと若に顔を近づける
「だーーい好きv」

「・・・」
私が言うと若は手で顔を覆ってしまった
でも、手の隙間から見える肌は赤い

「ふふ、照れてる」
私はそう言って人差し指で若のほっぺたを突いた

「・・るさい」
その言葉と一緒に顔を上げて、若は私のジャージの襟を引っ張った




あ、、







キス・・・・











[←][→]

3/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!