[携帯モード] [URL送信]
30.納得行かない
うちの姉ちゃんは美人だ。
シスコンとかでなく、一般的に美人の部類に入る顔立ちだと思う。
その上、陽気で、気もきいて、料理も勉強も人並みにできる。
姉ちゃんの周りには自然と人が寄ってくるんだ。

だから、あんな男、納得いかない。


姉ちゃんが連れてきた「彼氏」は、一般的にオタクの部類だと思う。

顔は普通なんだけど、もじもじしてて男らしくないし、お洒落の意識も低い。気もきかないし、会話なんか全然続かない。
つまり不釣り合い。

だけど。あいつといるときの姉ちゃんは、より一層可愛く笑う。
前の彼氏のときも、その前の彼氏のときも、姉ちゃんは楽しそうだったけど、あいつといるときの姉ちゃんは、今まで見たことない優しい表情をしている。

あんな沈黙息苦しくないのか、と思うけど、姉ちゃんのあの顔を見たら、どうでもよく思える。

でもな?頼むから、

「DVDくらい部屋で見ろよ」


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!