[携帯モード] [URL送信]

小説
俺の日常
? 「・・・目覚めよ。」

龍輔「・・・ん?」

? 「今こそ古の龍の力を復活させる時が来た。」

龍輔「ハッ!?」

龍輔「・・・・はぁー。」

龍輔「普通に起こしてくれないか?菫。」

菫 「えへへー。ごめんねお兄ちゃん。」

こいつは妹の菫。中学二年生なのに俺にべったりとまとわりつく、うっとおしい妹である。

龍輔「取りあえず俺の上から降りてく」

菫 「嫌。」

即答された。およそ-0.2秒で

龍輔「まだ喋り終わってねぇだろっ!」

菫 「何か文句でも?」

龍輔「文句しかねぇよっ!」

菫 「お母さーん!お兄ちゃんがいじめるー!」

龍輔「わー!わー!いやぁ菫は本当に可愛いなぁ。お兄ちゃんの自慢の妹だよ。」

菫 「ほんと?ねぇほんと?」

目を輝かせて聞いてくる。

龍輔「ああ、ほんとだよ。」
   
適当に答える。

菫 「・・・シスコン(笑)」

龍輔「・・・ピキッ。」

ゴンッ!と鈍い音が部屋に響く。

菫 「いった〜い。何も本の背表紙で叩くこと無いじゃない!」

龍輔「そんなことより、お前朝練行かなくていいのか?」

菫 「・・・やばっ!何で早く言ってくれないのよっ!遅刻しちゃうじゃないっ!
   まぁいいや、もう行くね。お兄ちゃんも遅刻しちゃダメだからねっ!じゃあ行ってきます!」

とバタバタと俺の部屋を後にした。

龍輔「・・・はぁー。朝から疲れる。」

おっと、慌ただしくて紹介し忘れてたけど改めて。俺の名前は龍輔。ごくごく普通の高校二年生だ。
   
普通に男友達とバカやって毎日過ごしている。
ちなみに彼女はいないぞ。

龍輔「さて・・・。」

そろそろ俺も行くかな。

                     つづく



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!