[携帯モード] [URL送信]

Colorfulカラフル
キセキさん家の日常3(乙女の悩み)
※征奈さんキャラ崩壊中。



私のお姉ちゃんは、美人で頭も良くて、何でも知っている頼りになる人なんです。
だから、私の悩んでいる事にもきっと相談にのってくれるハズです!!



「…あ、あの征奈ちゃん?」
「んっ?何、テツナ?」
「…えっと、その…そ、そうだんがあるんですけど」

(モジモジしてるテツナ可愛いっ!!!)
「何でも、言ってごらん」

妹にだけ見せる特別な笑顔で、促してみる。


「あのですね。………征奈ちゃん、どうやったら胸って大きくなるんですか!?」



一瞬、空気が固まった。いや私の空気がか……この私を動揺させるなんて、さすが私の妹と言った所か…。


「…急にどうしたんだい?」
動揺してるのを悟らせない様に聞いてみる。


「男の人は…胸の大きい子が…好きだと聞いたので」

「テツナ…まさか好きな奴が出来たのかっ!?」

「えっ?」
テツナの顔はほんのり赤い

(図星か…どこの馬の骨だ!)テツナのクラスの男子に、テツナの心を掴む様な奴がいたか?頭を巡らせる。

可愛い妹に悪い虫がつかない様に、征奈の頭には小学校に通っている男子(小学三年〜六年)のデータと(弱み)を記憶している。


「…征奈ちゃん?顔が怖いです。好きな人というか、よく分からないんですが最近、その人を見ると心がポワポワするんです」

そう言って、ほにゃと笑うテツナ…。
(そんな天使の笑顔でっ!!)
にやけそうになる顔を必死に、取り繕い、

「ごめんね。テツナ、ちょっと思う所があってテツナに怒ったわけではないんだ。で、どんな奴なのかな?」


「……えっと、顔はちょっと怖いですけど、でも優しくてバスケが上手で。あと、お料理も上手です!!」

キラキラとした目で、嬉しそうに喋るテツナ。

(バスケと料理が上手い奴?そんなのいたかな?)
テツナのクラスメイトが浮かんだが、少なくともそんな相手は該当しなかった。



「征奈ちゃん、それで胸ってどうやったら大きくなりますか?」


「えっ?あぁ、そうだったね。あのね、テツナ。テツナはまだ成長期に入ったばかりだから、胸の大きさとか気にしなくても良いと思うよ。まだ小学5年生なんだから」

やんわりと言ってみる。


「でもクラスの〇〇ちゃんや××ちゃんは大きいんです。ちゃんとブラをつけてるんです」


(最近の小学生は…発育が良すぎるっ!!!)

確かに、自分が小学生だった頃も女子は、4年生ぐらいからよくその話題が上がり自分はと言うと、その手の話などくだらないと思って参加すらしなかった。まさか、後悔する日が来るとは……。


現在、中学生になり流石に自分もブラをつけているが、けして大きい部類ではない。
母親の顔が浮かぶが彼女も、余り胸は大きくない。
(遺伝子的に見たら、大きくはならなそうな気はする…)

でも、今からはっきりと言えるものではない。妹の悲しむ顔など見たくはないし……。



「…テツナ。胸が大きい方が男子に好かれるとかの考えは良くない。世の中には色んなタイプがいるからね」

「そうなんですか?でも大輝くんが胸が大きい方が、男の人は喜ぶって…」

(……大輝…後でシメる)

「テツナ?テツナの気になる相手は、外見で判断する様なつまらない奴かい?」

「多分、違うと思います。……そうですね。外見上の事をこだわり過ぎるの良くないですね。ありがとうございました。征奈ちゃん」


そう言って、テツナは私にお辞儀をしてアッサリ部屋から出ていった。テツナは自分の中でちゃんと納得しないと、頑固な所もあるからな、良かった…。


「結局、テツナの気になる奴が分からなかった……まぁ後でゆっくり調べるか、それより…」

取り合えず、脳筋バカの長男が帰ってきたら、ハンコロにしてやろうと征奈は思った。

その夜、奇跡家からは悲惨な叫び声が聞こえたとか何とか…。


(いきなり、何すんだっ!!征っ!!)

(うるさい!その無駄な頭と下半身切りきざんでやるっ!)

(やめろ、ちょ、近づくなっ!!うぁぁぁぁあぁぁ――――!!!)

(((何やったんだ、あの馬鹿兄は)))


(お前らぁぁぁ〜見てないで助けろっ!!!)


(((嫌だしー(っす)(なのだよ))

(死ねっ!!!)


(((触らぬ、征奈(っち)(ちん)に祟りなし)))


合掌している弟3人の姿と不思議そうに眺めている妹の姿があった。


END



久々キセキさん家ですー!キセキさん家は、基本こんなテンションで、やっと長男出ましたが酷い扱い(笑)時間軸は2のしばらく後。
最近の女子は本当に発育良いですな!(姪っ子いるので、本当そんな会話)がネタです。
ではまたー(^w^)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!