[通常モード] [URL送信]
Mi scusi
*血表現


そこに存在するのは冷たいコンクリートと荒い吐息のあの人と人形みたいに転がったオレだけだった。



顔を殴られた。
多分、力いっぱい。

痛かった。
どこかでブチンて音がして右耳が音信不通。どうしちゃったんだろう。見えなくなったわけじゃないのにまっくらだ。

転がった床が暖かいなって思ったらオレの血だった。



(気持ちワリィ…)




ズルズルと無理矢理起こされて今度は腹を蹴られた。

(蹴ったのは、肩に負担かかると困るからかな)


バキって音がして、出てきたのは昼飯ではなく、やっぱり血だった。



あぁ、痛い。血がいっぱい。



「だ…じょ…ぶ…?」

喉も痛いからちゃんと伝わったか分かんないけど、大丈夫?って問いかけた。


だって、すごくつらそうな顔してるから。
今にも壊れてしまいそうだから。



「じゅ、ん…さ…」








その後はまっくらで。




でもその中でひとりの少年が声を上げて泣いていた。




Mi scusi

(オレはだいじょうぶだよ)






Mi scusi…イタリア語でごめんなさいなどの意。


[return][next]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!