[携帯モード] [URL送信]

黒バスメンバーと.......
ちゅーして!って言ってみた

◆黄瀬◆

黄「あはっ///いいっスけど......その代わり、俺の言うこと聞いてほしいっス。」


さら「言うことって......?」


黄「さぁー。それは言えないっスよー......んじゃ......」


ちゅっ


さら「/////」


黄「んじゃーっ!ぎゅーーするっスよ!」


さら「......えっ!?」



ぎゅーーーーー



黄「もうっ.....可愛いっスね///さらっちは///




◆青峰◆

青「…はぁ!? 何言ってんだよ///ち、ちゅーって…」


さら「だ、だめかぁ…やっぱり…」


青「べ、べつにだめとか、言ってねえし……その…俺でいいのかよ?」


さら「…青峰君が、いいんだけど///」


青「…じゃ、覚悟しろよ?俺、そういうの手加減とかしないから。」


さら「うん///」


ちゅーーーー((ry



◆黒子◆

黒「///キスですか。そのくらいなら…いいですよ。」


さら「えっ。本当!?」


黒「はい、じゃあしますね。」


さら「うん、ありがt…」


ちゅー

黒「………んっ///」


さら「…!」


黒「…はぁ、すいません。止まらなくなってしまいました…///」



◆赤司◆

赤「へぇー。君はそういうことをしてほしいんだ……」


さら「…はい…」


赤「でも…ただするだけじゃつまんないからなぁ……」


──────


さら「なっっ!何してんの!?///」


赤「嫌なのか? けど…さらの唇は、ちょっとかじっただけでもおいしいな。」


さら「ば、ばかぁ…」


赤「はは…その顔いいな。」



◆緑間◆

緑「な!!!???き、キスって///恥ずかしいのだよ///」


さら「え、いいじゃーん!」


緑「…。」


さら「…ごめん。」


緑「ち、違うのだよ!…お前がその、そんなに…か、可愛いからっ…いけないのだよ///」


さら「い、今なんて言っt…」


ちゅー。



緑「…んっ…/// さらの事なんて…大嫌いなのだよ…っ///」



◆紫原◆

紫「んー??ちゅー?? いーよー?」


ちゅっ。


さら「//////」


紫「顔赤いよ(笑)」


さら「えっ!?だってっ…」


紫「や、やめてよ(笑)あんまり可愛いと、さらちんの事食べたくなっちゃうから…」


さら「えっっ…ちょっ待っt…」




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!