[携帯モード] [URL送信]

黒バスメンバーの嫉妬。
黄瀬君の嫉妬─after─


決めたんだ。
もう、迷わないと。

自分の道を進もうと。


全速力で階段をかけ上がって、彼の元へ走った。





「あ....青峰....っ....ち」


「....黄....瀬....?どうした...」



保健室に行くと、青峰っちがひとり、ベッドに座っている。

俺が来てすごく驚いた顔をしていた。




「....体調は....大丈夫っスか?
........赤司っち....は....?」


「おう、大したことはねえよ。
あぁ赤司ならもう帰ったんじゃないか?」



「え、恋人を置いて帰っちゃったんスか?」



俺がちょっと笑いながら話したことに、彼は真面目な顔をして答えた。



「....は?何言ってんだお前..........
まさか、 お前....俺と赤司が付き合ってるとか思ってたのか?!..」


「え?....違うんスか!?てっきり恋人かと....」

そして、彼が口にしたのは、想像もしない事だった。

「まず俺、好きな人いるし。...その事、赤司に相談してたんだよ。」

下を向きながらそう話す。


ふたりが恋人じゃなかったとは....という安心と嬉しさ以上に、「好きな人」という言葉がひっかかってしまった。


けど...

二人きりの保健室。
チャンスは今しかないと思った。


「あ、の...」

「なんだよ」

青峰っちは、顔を上げて俺の方をまっすぐ見る。






「俺...青峰っちの事......好き、なんス...」






心臓の音が、どんどん激しくなった。

同時に、涙も溢れてくる。


「黄瀬......」


とめどなく流れてくる涙を、青峰っちが拭ってくれた。

彼と目が合った瞬間、ふと我に帰る。


「あっ、わ、悪いっスw忘れてくれるとありがたいっス......」


意地を張った俺に、彼は─────







「俺だって......お前の事......」




そう言いかけて、俺の唇に、キスを落とした。


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!