[携帯モード] [URL送信]
あとがき


あとがき

 1900番を踏んだキリ様に捧げます。リクエスト「『しあわせ家族計画!』ソフィー・セヴランの短編」です。……一応短編のつもりですが、例の如く長い話になっていますね……すみません。

 リクエストされた作品を書くということが初めてだったので色々と不味い点も見受けられるとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです!

 この数字も足を運んで下さっている皆さんのおかげということで、少しでも感謝の気持ちが伝われば幸いです。そのためかどうか分かりませんが、今回セヴランが本編に比べてあまり不憫でも苦労性でもないことに作者もびっくりしてます。

時期的には3話より後、5話よりも前くらいのつもりです。はっきりとは決めていません。

 ……若干ソフィー・セヴランというよりもセヴラン一家の話になっているような気もしますが、やっぱりリクエストの二人を書くには間にいるサラも出てこないとな……という考えからです。しかしそのせいでリクエストから少々外れた結果になったことは否めません……すみませんでした!

 こ、こんなもので良かったら受取って下さい!
 返品などはいつでも可ですので! 即行で書き直します!!

 タイトルは『逃避行』様からお借りしました。
 ここまで読んでくださった皆様、お題サイト様、そしてリクエストして下さったキリ様、本当にありがとうございました!

 蘇芳槐



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!