[通常モード] [URL送信]
01


 



 私の初恋の相手は、








「 え、う、あ、やややや・・お?・・5x?」




「 何混乱してるの 笑」










 5歳年上の

塾の先生です。

















『 どうして君を好きになってしまったんだろう ?』

















「 塾の先生かぁ、いいじゃんいいじゃん!!」


「 うわぁ、めっちゃ憧れる!!」


「 先生かぁ♪みたいみたい!」




 最近、仲の良い友達にこの事を

打ち明けた



 私だけ?みんなの言葉と表情が


 
 塾の先生に恋なんて、結局遊びで終
わっちゃうよ

 そんなの、ドラマの中の世界でしょ





 って聞こえる事。









「 で、その先生何歳?」








 恋愛に年齢制限は無い、なんて

芸能人とか

 雑誌で宣言しちゃってる




 でも、もしそれが自分の立場だっ

たら?



 教師と生徒の関係で成り立っている

恋だと
  
 したら?



 どんな条件の仲でも決して揺る

がない思いで

 恋はできると宣言できるの?





「 5個..かな。今年で21になるんだって」



「 21って..大学生じゃないか っ!!」






「 そうそう、大学生」






 
相手は大学生、

私は高校生。




 



年齢だけみれば、ウチが小一の

ときに

 相手が小六。



 そんなところ。









「 ウチはあり得ないなぁ〜、先生とか絶対無理」






 

 やっぱり一番の溝って

先生と

 生徒の関係にある。




 ウチもつい最近まで同じ事

思ってた。





「 お名前応援してるよ!」


「 頑張って〜〜♪」







言葉は嬉しいけど、

打ち明け

た事に少し後悔した。














[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!