[携帯モード] [URL送信]

カーネーションの花言葉
目撃者 A
た獣人だった。

“……キミ達、それで隠れてんの? ……”

 赤毛の獣人は小柄だから隠れられるが、もう一人のトロルの方は隠れているゴミ箱からはみ出て、隠れきれていない。

 ――だから、見つかった。

「なにをしているんですか?」

「なに、って……」

 赤毛の獣人が振り返り、硬直した。

「ジラス、どうした? 様子がおかしいから見張ろうと言ったのはオメーだろうが! ナニ、固まって……」

 トロルの方がそう言い、振り返った途端、赤毛の獣人と同じように固まった。

「……まったく、ヴァルがいなくなったと思ったら、アナタ達までいなくなったから心配して来てみれば、一体、なにをしているんですか? ジラスさん! グラトスさん!」


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!