[携帯モード] [URL送信]

カーネーションの花言葉
After @
 ……というのが、約1年前。
 あれから、随分と経ちます。
 1年前とナニが変わったか? という辛いツッコミ来そうですが、この作品から1頁500字詰めにして、読者様の眼精疲労予防に努めています――って、その程度かよ(呆)
 ……まあ、なにわともあれ、ただいま、昨日、放送されていた林原めぐみ様のラジオの録音を聞きながら更新してます。
 いやはや、700回目の時に偶然、拝聴してから、定期的にラジオを合わせているんですが、出来たのが700回目と昨日のみ――なんだよ、それ!? なラジオです。
 林原めぐみ様が歌う、新作スレイヤーズの歌、入っててよかった!!
 録音中に出かけたので、録れているか不安だったんですが、ナンとか取れました!!
 ……って、こういうのは日記に書けよ、とかツッコミする方が、出そうなので、日常はここまでにして。

 いかがでしたか?

 この作品は00HP時代に書いた『母の日』ネタの作品です。


[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!