[通常モード] [URL送信]

Merryと言わせてよ
決意表明?
 こんにちは、Rueです。
 お引越し作業真っ只中ですが、それでも書きました時期ネタ『クリスマス』!
 題して、『Merryと言わせてよ!』です!!
 『Merry』は言わなくてもわかると思いますが、メリークリスマスの「メリー」です。
 和訳は「祝う」です。
 直訳すると(する必要はありませんが)、『祝わせてよ!』となります。
 いやはや、特定種族限定食や激辛ケーキとか食べた日には「おめでとう!」と言えるような状況じゃないと思い、書いてみました。
 イメージソングは特にありませんが、クリスマスソング集を延々と聴きながら書きました。
 本当に拙い文章ですが、少しでも楽しめたのでしたら幸いです。
 ではでは、短いですが、あとがきを終わりにします。
 次回は大晦日でお会いしましょう!!

校了:2007.12.23
再編集:2008.12.18



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!