[通常モード] [URL送信]

決裂の末 -psychology and truth- 本編
vision-A-

「…い、おーい」
「…」
「ねえねえ、キミったらー、おーい、聞こえる?」
「…ボク?」
「そう、そこのキミだよ、ねえ、何してるの?」
「何してるって、別に」
「キミもべリタス、行きたいの?」
「ベリタスって…何?」
「ベリタス、知らないの!?キミ、歳はいくつ?」
「知らないよ」
「自分の歳もわからないの!?私はね、10歳だよ」
「ふーん…」
「じゃあなんでさ、木に登ってぼーっとしてたの?」
「ここがボクの家なの」
「木に住んでるの!?変な人ー」
「別に変でもいいよ」
「ねえ、降りてきてよ。一緒にお話しようよ」
「なんでボクと?」
「だって、キミ、変わってて面白いから」
「…変なボクとお話したいとか、君こそ変な人じゃん」
「ねー、いいからー!」
「わかった、わかったよ…」



[next〕

1/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!