[通常モード] [URL送信]

依頼をどうぞ。
その他のメンバー


アニキ
 名前は康。狼たちを束ねているリーダー。
 何もない世界で生まれて、以来世界を股にかけて仕事をしているよ。一姫は妹だよ。武器は大剣だよ。


一姫
 康の妹。いつもにこにこしてるけどたまに突拍子もなく変なことを言い出すよ。武器は大ガマ。趣味なのか衣装はロリータ系が多いよ。簡単な麻想を使うことができるよ。霊感少女だよ。


ありか
 一姫の親友。冷静クールな大人なお姉さん。無表情で怖いこと言うよ。武器は首飾りの十字架を大きくして戦うよ。Dグレの世界からスカウトされてきたよ。


龍王
 完全に名前負けしてる魔法使いだよ。魔法の腕は天下逸品なのになぜかいつも残念な扱いをされてるよ。もっぱら狼の犠牲者になるよ。
 勇輝と一緒にどこからかの世界からスカウトされてきたよ。もとは裕福なお坊ちゃんだったよ。


勇輝
 怪力が自慢の面倒見のいいお兄さんだよ。でもちょっと頭が残念だよ。龍王とは幼馴染でいい相方だよ。武器?そんなもの素手で十分だぜ!!



 ものすごく女顔の男の子だよ。どんな服装しても美少女にしか見えないよ。ちょっとコンプレックスだけど、これも個性って諦めてエンジョイしてるよ。腹黒だよ。武器は主にダブルハンドガンだよ。




 

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!