[携帯モード] [URL送信]

黒猫の気まぐれ
67

















「こちらです。夕食は食堂で幹部の方と一緒にと
XANXAS様から言われていますので、夕食の時間が近くなれば、迎えに上がります」


『…』



静かに使用人の説明を聞き、部屋に入るユウヤ







部屋を見渡せばかなり広く、ベッドに机、クローゼットなど、生活に必要最低限のものしかおいてなく、先ほど入ったXANXASの部屋と酷似していた


だが、部屋に簡易キッチン、バスルーム、冷蔵庫があるからよしとするか




取り敢えず、風呂に入ろうと思い、クローゼットを覗く


中には、今まで使っていた服(主に黒しかない)とヴァリアーの隊服


『…?‥隊服?……は!?』

驚きのあまりキャラ崩壊したユウヤ


隊服だと理解したユウヤはダッシュで来た道を戻り、XANXASの部屋にノックなしでドアを壊す勢いで開けた(道は案内してもらったときに覚えた!byユウヤ)




「るせぇ…なんだ」


『なんで俺のクローゼットの中にヴァリアーの隊服があんだよ!?』

…声がデカくなっている(鮫ほどではないが…


それほどビックリしたんだろう


「どうせヴァリアーに入隊すんだろ」


『しねぇよ!!…ったく、わかったよ。すりゃいいんだろ』


XANXASと同じデザインの隊服(もちろんズボン)を持ちながら抗議しようとしたユウヤだが、XANXASが一度言い出したら聞かないのは昔からなので、諦めた




結局、その後に部屋に戻り私服を出して、シャワーを浴びにいった











[back][next]

3/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!