[携帯モード] [URL送信]
宍戸亮という人物


・主人公:宍戸亮(シシド リョウ)

庭球から海賊世界にトリップか転生。
気付いたら1人で砂漠にいた。その際、身体は3歳くらいで、いつの間にか悪魔の実の能力者になっていた。
今いる場所が違う世界ということは理解しているが、元の世界で死んだのか分からず、元の世界での最後の記憶もあやふや。

何やかんやでトラファルガー・ローとかサンジと仲良くなって、前の世界の記憶があるとか全部話しちゃう。

性格等はなるべく原作通り。にしたかった。
でもちょっと賢くて、色々と原作どこ行った的な感じかもしれない。宍戸さんが実はテニスにだけ熱くて他のことには超クールで成績TOPクラスなんだと信じてる。


どうでもいいかもしれませんが、本文では、最初は宍戸亮ですが、その内リョウとカタカナ表記になるかと。深い理由はありません。




[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!