[携帯モード] [URL送信]

噂話
画面の人物


永倉 翔 (ながくら しょう) 14歳 B型 156cm 9/22
とても内気で気弱な性格。おまけに泣き虫で怖がりなので舐められやすい。その弱気な性格を直そうと努力している。二年一組。愛田 陸と小学校の頃から仲が良く、ほとんど一緒にいる。突如姿を消してしまう。


愛田 陸 (あいだ りく) 男 14歳 A型 169cm 5/19
言葉遣いが荒く、態度もでかい。だけどかなりの心配性。すぐ喧嘩を売ってしまう。二年一組。行方不明の永倉 翔ととても仲が良かったため、心配性が悪化した。強面だから周りに怖がられる。が、中身はとても友達思いのいい子。責任感がとても強い。


渡 歩 (わたり あゆむ) 男 13歳 B型
熱血漢でうるさい。感情が高ぶると声が裏返る。脳筋。二年二組。クラスでとても目立つためよく先生に怒られる。学校の情報は彼が全て握っているという噂も流れている。画面の噂をひかる達に振った子。



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!