[携帯モード] [URL送信]

マギbl小説(18禁)
美味しそう 【シンジュダ】

煌帝国のジュダルがシンドリアに遊びに来ていた。

煌帝国は、侵略国をやめ、仲良くすることになったww




シンドバッドの自室では、ジュダルが寝ていた、



シンドバッドは昼なのに酒を飲み酔っていたため、寝ているジュダルに思わず手を出してしまった。


最初はキスをしていたのだが、ジュダルが起きて、

更に増してしまった。


ジュダルの口内にシンドバッドの舌が入り、

ジュルジュルと音を立てる。


そして、シンドバッドはジュダルの服を脱がし、

ジュダルのモノを口に含んだ。


チュパチュパ音を立てて舐めているとジュダルは早々イってしまった。



シンドバッドのモノもジュダルに舐めてもらい、ジュダルの穴にいれた。




ジュダルは肩で息をしながら言った。

「シンドバッド・・・・大好き・・。////」



それを聞いたシンドバッドは理性がふっとび


夜まで続けた。













『 あとがき 』



初のシンジュダ。

いやー、ジュダルのキャラがイマイチわかんないwww


またもや短編ww

短編のほうが更新しやすいしね♪

↑長編投稿しろよ。↑

って感じなんですけどね!


感じ感じ、って多すぎですね・・・・ww


ということで、また!会いましょう!




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!