[携帯モード] [URL送信]

マギbl小説(18禁)
先輩。【マスシャル】
コンコン。と、ノックの音が聞こえる。

それに気づきもせず、シャルルカンは寝ている。


「先輩、あけますよ。」

の声と共に、マスルールは部屋に入ってきた。


やっぱりまだ寝ている。


マスルールは、先輩であるシャルルカンに


「起きてください。先輩。」と耳元で囁く。


さすがのシャルルカンもびっくりしたようで

飛び起きた。



「先輩、溜まってますよね?」と、突然訊くマスルール。


それに驚くシャルルカンは「溜まってねーよ!」と意地を張る。



それでも構わず、マスルールはシャルルカンの下半身を触る。



「やめろよッ」と、抵抗はしたものの、彼は『戦闘民族』ファナリスだ。


そんな相手に敵うはずもなく、マスルールの腕はピクリとも動じない。


こんなとこで力使うなよ!と思うシャルルカンに力は入らず、


シャルルカン自身のモノを出され、マスルールの口に入れられた。


シャルルカンはすぐに快楽の波に押された。



次にマスルールのモノを自身の口に入れられた。



そして、シャルルカンの穴にマスルールのモノが入った。


シャルルカンは最初


「嫌だッ///やめろ・・。//」と言っていたのだが


気持ちが良すぎて、頭が真っ白になり、気を失ってしまった。




気がつくと、シャルルカンは、マスルールと同じベットで寝ていた。


シャルルカンが起きたらマスルールも起きて、

マスルールは言った。


「好きですよ、先輩。」



















『 あとがき 』


はい。
BL。ですww
BLね!久しぶり!だからちょっと、セリフ少なめにさせてもらいました!


シャルルカンかわいすぎ。wwwww
シャルルカンの相手って言ったら、マスルールじゃないすか?www

って感じだったので、そんな感じです。ww
↑意味わかりません↑w



ということで!またもや更新しましたが!


四月になってくるとだんだん忙しくなってくるので

更新はっ・・・・って感じです!

ごめんなさい!

それでは、またの更新に期待あれ!




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!