[携帯モード] [URL送信]

マギbl小説(18禁)
見知らぬおじさん、最悪です。【白龍受け】
はい。更新遅くて済みません・・・。
ホントに!すみません・・・。

これ、現パロじゃあありませぬww
すみませんw
現パロは個人的にあまり好きではないのでね!
たぶん書きません!ww


白龍くん受けに目覚めた奴←


ということで!
よろしくおねがいしまーす!


あ、キャラ崩壊してますんで。
そこんところよろしくっすww((適当ですみません












おじさん「ねぇねぇ・・・白龍ちゃぁ〜ん


白龍「ッなッ誰だ!お前ッ!」


おじさん「え?僕ぅ?僕わ・・・・おじさんだよぉ」


白龍「っち・・・近寄るなッ!」

白龍(よりによって、今日は武器(ザガン)を持っていないっ・・・。
しかも、こんな人気(ひとけ)のないところで・・・)




おじさん「んまぁっー!つれないわっねっ


白龍「やっ・・・やめろっ・・・!」


ガシッと、白龍の腕をつかみ、おじさんは白龍の首筋を舐める。


白龍「んっ・・・・んぁっ・・・・お・・お前っ!やっ///やめっ///」


おじさん「ん?白龍きゅん。声が変わってない?」



白龍「ッハァ・・・その・・・呼び方・・・やめろ・・・。」


白龍は息を切らしながらも、自分の精一杯を振り絞るそんな姿を見たおじさんは、更に興奮して自分のモノを・・・

おじさん「っと、その前に・・・。逃げないように動きを止めなきゃねー・・・・。」ゴソゴソ



白龍「っな!やめろ!は・・・離せっ!」


男(おじさん)は驚くべきことに白龍の両腕を片手で封鎖している。



おじさん「あったぁー!よぉおっーし!白龍ちゃん、待っててね?」



白龍「やっ・・・やめっ!」



ガッチャン・・・・・。





おじさん「これで、オッケー!」


おじさん「これから・・・・おじさんが・・・もっと白龍ちゃんを・・・可愛がってあげるからね・・?」




おじさん「よいしょっ」


っと、言うと、自分のモノを白龍の口の中に入れ
こういった


おじさん「白龍ちゃん・・。これ・・・いい子にしてあげてね?」



白龍「んっ///ひやっ//はふふはひふ!!///」
(んっ///やだっ//はやくはなせ!!///」



おじさん「口の中に入れたまんま喋りかけられると、もう、それでだけでイっちゃいそうだなぁ・・・。//」



おじさん「早く・・・可愛がってあげて?」



白龍「んっ///んひは///」
(いやだ////)




おじさん「おじさんは・・・コレを白龍ちゃんの中に入れるから痛みを少しでもなくそうと、してるんだよ?それでも白龍ちゃんがいやだっていうなら、このままいれちゃうよ?それでもいいのかな?」



そういうと、白龍は、驚き、睨みつけながら、モノをしゃぶった。



おじさん「いいっ・・・いいねぇっ!」



おじさん「おっ///いい・・・だ・・・出すぞ・・・////」




ドピュっ

白龍「んっ!」ゴホッゴホッゲホッ




おじさん「じゃあ、入れるよ?」


と、言うと、男は白龍の下半身の服を全て脱がし、白龍の頭を壁に向けて後ろから一気に入れた。



白龍「んはっあっ/////」


ずりゅっ

と、音を立てながら、男はなんどもなんども繰り返す。


白龍「んっ//っは///あ///んあ///もっ///無理ぃっ////」


おじさん「おじさんも・・・イっちゃうよっ///」


おじさん「イッ・・・イクっ!!」

ドピュドピュウッ

白龍「んああっ////あああああっ////」



っていう、小説でしたwwww
すみません。短くて・・ww
ごめんなさい。。。ww
白龍受け可愛すぎる。

そして、おじさんに殺意が芽生えるwwww

とにかく白龍さんはかわいいっすねww





















[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!