True Rose
 〜記憶の海〜
後書き


当サイト心機一転後、初のキリクク頂いての作品です。
それにも関わらず、大変お待たせ致しまして……。申し訳ないです。本当にすみません。
あれこれと考えてはボツ、書いてみてはボツを繰り返しましたが、無事に書き上げられ、ほっとしております。

タイトルの「救いを求める掌」というのは、この子猫の事であり、ローズ自身の事でもあります。
リクエスト頂いたように、ほのぼの、日常の一コマ的なものになっていたかは、少々不安があるのですが。
もっと日常茶飯事な一コマを求めていらっしゃるのか、こんな事もあるんです、という一コマでいいのか……。結局、後者で書いてしまいましたが。

ローズは、猫が好きです。猫だけではなく、基本的に動物全般が好きなのですが。
本当は、ファイがローズの猫好きを知った時の話にしようかなぁと、同時進行でそちらも書いていおり、寧ろそちらの方が先に書き上がっていたのですが。
読んでみたら、あまり面白くなかったので。折角頂いたリクエストですから、もう少し頑張りたいなぁと。
そちらも、近い内にアップしようとは思っておりますので、読んで頂けたら幸いです。

色華さま、リクエストありがとうございました!



2010.7.11




4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!