[携帯モード] [URL送信]

小さな恋のうた
A
勉強も一段落ついてテレビをみていると7時半頃に相川が帰ってきた。


「おかえり〜、お風呂洗ってあるから入って〜。あ、それともお腹へった?食堂に行く?」
「……。…風呂」


…部活初日に部活から帰ってきた相川が僕に抱き着いた時、僕が「汗臭いっ!」って非難したので、それ以来相川は帰ってくるとまず風呂に入るようになった。
部活のあとに自分で風呂洗ってお湯が溜まるのを待つ相川の姿は可哀相っていうか、疲れてるのに気の毒な感じで…だから僕が風呂掃除してお湯も溜めて、疲れて帰宅した相川がすぐ入れるような状態にしておく。

「…マチ」
「何?」
「…へへっ」
「何だよ?」
「…なんか…新婚さん…みたい…日本の…///」
「何が?」
「ん〜…気付いて、ない…ならいい…」

そういって相川は風呂に入った。

「………?」

日本の新婚さん…?
テレビみたのかな…?




◆相川Side◆


……へへっ。柔道もやってみるもんだねぇ〜。
ただ疲れるだけなんだけどさ、あんなの。

でも…マチが…


俺の奥さんみたい!!




「お風呂にする?お夕食にする?…そ・れ・と・も」



マチにするーっっ!!
絶対絶対マチーっっ!!




…あ、

マチがお風呂入ってって言ったんだ…。

いきなりエッチはダメかぁ…ちぇ。


でも…セックスできるなら何時(イツ)でも何処(ドコ)でもいっか♪



.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!