[携帯モード] [URL送信]

小さな恋のうた
嵐(?)の夜に
◆相川Side◆


マチが俺とセックスは出来ないという。

恐怖症とかじゃなくて?
アレルギー??



…………。



…………。



何それ??


「意味、分かんない」
「だから、相川とセックスできない体なんだよ」
「前、シた」
「うん。前にしたからアレルギーだって分かったんだよ」


…………アレルギーってことは病気?


「どこか…痛い、とか?腰?」
「ううん、そうじゃなくて。皮膚が赤くなるんだ」
「ヒフ??」
「そう。朝起きると体中に赤いアザみたいなのが…」
「マチっ!違う!」
「え?」
「それ、キスマーク」

するとマチはきょとんとして俺を見る
……カワイイっ!!

「キスマーク…って、あの?」
「そう。俺、ちゅーしたアト!」
「えぇ?でも…マンガと違う…」

マチったら!!
どんなマンガ読んでるのっ!?もうマンガ取り上げちゃうよっ!!


「マチ…アレルギー違う、から…ね?」

そう言って続きをシようとしたらマチは「すごい雨だねぇ」と俺を押し退けて窓辺へ行き、カーテンを開けた。

マチっ!
空気読んでよっ!

頬を膨らませてマチを見ているとマチが固まって動かなかった。

「マ…」

俺はマチの名前を呼び掛けてハッと気づいた。
嫌な予感がしてすぐにマチの後ろへ行き窓の外を見る。

外は嵐のように風も強く、窓がカタカタと揺れている。



大雨の中、向かいの家の中に誰かの影が見えた。





きっと、あいつ。






あいつだ。






俺はマチの背後からマチをギュッと抱いてその影を睨んだ。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!