[通常モード] [URL送信]

小さな恋のうた
一方、醸成学院では
◆マチルSide◆


今日から相川は実家。
…ちょっとつまんないな。…それに…すこし…寂しいかも?
今は平気だけど夜はツラいなぁ〜。あんな広い部屋に独りって…。

…仕方ないけどさ。



とにかく僕は勉強をしなければならない。
4月の実力テストはできたら5位以内に入りたい。
ううん、入るつもりで頑張らないと!


醸成学院に入学したばかりの僕は公立の学校に戻りたくない・行きたくない、という恐怖感があって頑張ってたわけだけど…今はそうじゃない。

今は…ただ、この学校生活を手放したくない。


相川の…



側にいたい…って思っている。



……恥ずかしいな////



でもそれは本当の気持ち。
相川が居なければ今の僕はいないんじゃないか…って思うくらいに心の支えになってもらったし…今も現在進行形かな?


そんな事を思いながら図書室へ向かう途中、金江先生…なっちゃん先生の彼氏であるクニヒロさん≠ノ遭遇した。



「こ、こんにちは…金江先生。…今から、なっ…長束先生の所へ会いに…」
「いや。本を借りにいくたけだ」

………。
…そうなんだぁ。
ちょっと残念だなぁ。
もしそうならなっちゃん先生、すごく喜ぶと思うのに。

僕たちは2人で図書室へ向かった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!