[携帯モード] [URL送信]

ポエム
初海外オーストラリア旅行記1999年【平成11年】@月〜A月にかけてpa
日記があるのでそのまま書きます
1999年・1月23日
未来と、成田空港でおちあったо手続きがいろいろと面倒だったо飛行機は思ったよりも大きかったо
スチュワーデスの男盤みたいなおじさんがいたんだけど、超イカしていたоかっこ良かったоマディソン群の橋に出てくるおじさんみたいにо
飛行機が離陸するとき、めっちゃ怖かったоちょ〜ハイスピードで上空へマッシグラだったо無重力というかなんか妙な圧力を体に感じたо
未来は寝ていたо私はゴソゴソしていたо機内食を未来はとても嫌ったが、私は意外とイケたо
白ワインをマディソン群のおじさんについでもらって飲んだо
機内だと地上のC倍酔うらしいが、これといってなんの変化もなかったо
機内食の中で一番イケたのがパンだったоフルーツとたこやきもまあまあだったなァо

次は着陸のお話ですо
未来はメチャA鼓膜が薄いらしく、圧力に超〜もだえ、苦しみ、泣いていたоどうしていいのかわからず困ったが、飛行機のお兄さんに助けてもらい【熱いオシボリをいただき】、一件落着だったо
その後GATEを抜け、お金をドルに換えてホストファミリーを探したо未来はみきふじわらって人が未来の家へ間違えて行ってしまったので しかたなくふじわらさんが

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!