[通常モード] [URL送信]

うさぎとらいおん

「俺、嬉しいです!俺、どうしよう…服とか、何着ていこう…待ち合わせとか、どうしよう…なんか緊張してきた…」

「お前、意外と乙女チックね…」

「あ、あの、俺、恵さんの事誤解してました!怖くて、イッチャッテて、柄が悪くて、ヤクザで…ほんと、俺、見直しました!」

「うわぁ〜、俺ってば凄い言われよう…ま、ヤクザは否定できネェけど…」

「す、すいませんっ…」

「あーもういいから、適当に当日の朝、俺が澤田に連絡入れるから…後はお前、上手くやれよ?」

「え、あ、俺、頑張りますっ!」

「あー、はいはい、俺、関係ネェから、偶然風邪ひいちゃうだけだから…んじゃま、お疲れ、お前、もう教室戻っていいよ」

「あ、はい!俺、失礼ますっ」

颯爽と美術質を後にする保、美術室に残った恵みはため息をつく

「たく、世話の焼けるケンタ君ですね〜っと…」

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!