[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
Y
「あのさ、政宗・・・、話してくれないかな?」


水蓮in寝室


の布団の上。



「なんじゃ、嫌なのか?」



「いや、そういう訳じゃないけどさ、眠いんだわ・・・あたし。」



先刻ので・・・ねぇ?



「わしはまだ眠くない。」



「まさか、また抱くなんて言い出さないよね?あたしもう無理だよ!!絶対明日立てなくなる。先刻だって歩くことは勿論、立つことすら出来なかったんだから!」



そうなのだ。先刻は立つことすら出来なくて、政宗にお姫様抱っこされて寝室まで運ばれたのだ。



恥ずかしかったんだから・・・と頬を赤く染める。



女中さんたちが微笑ましそうにクスクス笑ってるし・・・。



「眠い。あたし、もう寝る!!」



政宗の腕から逃れて、布団にくるまる。



そして、そのまま眠りの国へ〜!!



じゃ!!

[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!