[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
W
「ひゃんっ!?ちょっと、どこ触ってんの!?」


あろうことか、いきなり胸を触りやがった。このエロ政宗ぇ!!


さぁ、どうしましょう?



1、大人しく抱かれる。

2、全力で抵抗する。

3、大声で叫んで助けを求める。

4、・・・・・・・・・。



ん〜〜〜?どうしよっか・・・?



でも、逃げないって決めてたし。



よし、大人しく抱かれる・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、んな訳ある?



「っ!ヤダヤダ!!ちょっと、脚!!開かせようとしないでよ!!!にゃ!?ひぅ、中にっ、指、挿れないでっ、」



まさかの、指!!挿れちゃってますよ!!



「んにゃっ!?あっ!や、だ。」



お願いだから指折り曲げたりするのやめてー!!



「こんなに締め付けてるのに、嫌ではないじゃろう?説得力がないぞ。」



「だ、・・・て痛い。」



とっても荒いあたしの呼吸。



政宗は楽しそうに笑ってる。



ドSじゃん。



心の中でそっと呟く。



でも、そんな余裕もスグに無くなってしまう。



指とは違うモノが私の中に挿入ってきた。



「っ!?ヤ、んっ」



想像を絶する、痛さで意識が飛びそうになる。



「んぅ、ふっ」



「水蓮、力を抜け。」



「あ、っぅ、ぃっ」



力を抜けと言われましても・・・。



んなこと知ってるわけがござりませんでしょう?



「っ、全部挿入った?」



何か、下腹の方にすっげー威圧感があるんだけど・・・?



「あぁ、」



政宗はそう答えるだけ。





[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!