[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
U
只今、夜。


水蓮inお風呂


「あぁ、恥ずかしい!!」


バチャンッと音を立てて湯船に顔をつける。


「いっそ、このまま逆上せることが出来たらなぁ〜。
・・・・・・あぁっ!!ダメダメ!!逃げないんだから!!」



でもなぁ〜、やっぱ恥ずかしー。



ガラッ!(風呂の扉が開く音)



「!!!!!?????ま、政宗!?」



「水蓮!!」



「な、何をしにお風呂に・・・・!!!???」



な、何!?このお風呂って、混浴なの!?



ガチャリ。



「ガチャリ?ねぇ、政宗!?今ガチャリって鍵閉める音しなかった!?」



政宗が、不敵な笑を浮かべています。



い、イヤだ!!!!



「ま、政宗、ま、まさか・・・!ここで抱くなんて言い出さないよね!!!!????」



笑みが・・・・・深まってる!!!!!!



どんどん近ずいてくる政宗に焦るあたし。



「やだ!!ちょっと、こないで!!」



あたし、もうダメだ。



お兄ちゃん、ごめんなさい、今日あたしは純潔をまさかのお風呂で失います。



「遅いから心配してきてみれば、ゆっくり風呂に浸かって居るなど・・・、そのような奴には仕置きをせねばな。」



「へ!?そ、それってどういう意味!?」



わーーーー、よ、予感的中かもしれない。

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!