[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
U
「・・・・・・・・。」


あたしには悩みがある。


帰る時、の事だ。


帰らなければならないのに・・・・。


帰りたくないと思う。


「政宗、あたしやっぱりヤれない。」


「っ!!」


政宗は驚いてました。


そりゃそうだろうね。


「ゴメン!ゴメンネ!!だって、あたし、政宗とヤって、子供でも出来たりしたら・・・、あたしは絶対に子供と政宗を取る。だから・・・ごめん。」


「そう・・・か。」


すごく弱々しい声。


「なら、」


政宗が弱々しい声で続ける。


「ならば・・・・、お主と口付けは出来ぬ。」


そう告げられたのだ。


政宗と、キスが出来ない?


「え?」


そう言ったの?


そりゃ、そうだよね。


ヤらせないのに、キスしろ。


なーんて、自分勝手過ぎるもんね。


うん、そう!!


開き直ってはいるが、心の何処かにポッカリと大きな穴が空いたように感じた。



「ねぇ、政宗!口付けしちゃダメとか言ってるけど、普通に話すことは、出来るよね?いつもどうりに接して良いんだよね?」


「それくらいなら、構わぬ。


良かった。



でも、心のどっかに空いた穴は埋まらない。



トンっと政宗の肩に頭を預ける。



「いつまで・・・こうやって、一緒にいられるの・・・かなぁ?」



「さぁな。」





[*前へ][次へ#]

2/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!