[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
T
「水蓮。」


「ぁ、政宗。おはよ〜」


只今、朝だZE★


今日は目覚めがいいんでっせ。


「あぁ、それで、水蓮。」


「なーに?改まっちゃって」


ケラケラ笑うあたし。


政宗はまだ改まってる。


「?」


とても疑問だ。



「何時になったら・・・その、だ、」



「だ?」



「抱かせてくれるのじゃ。」


ブ――――――――!!!!



あたしは飲んでいたお茶を吹き出しちゃた(テヘッ)



「ケホッケホッ!!!」



いきなり何を言い出しやがる!!


「す、すまぬ。只、縁談を挙げたのに、何もせぬというのは・・・。」



そう、あたしと政宗は一週間前に縁談を挙げたのだ。


初夜?SEX?


まだだよ。


初夜はうっかりあたしが寝ちゃったし。



政宗ってば、いじけてたんだよね〜。


やー、悪い事しちゃった。


さて、本題。



「でもさ、初めてって痛いんでしょう?」



あたし痛いのダメなんだよ〜と苦笑いしながら付け足す。



そりゃ、痛いのは誰でも駄目だろ。



「それに・・・ね、この世界で子供が出来ちゃったら、帰れなくなっちゃう。」


「ならば!帰らねければ良い!!」


あたしは静かに、首を横に振る。


「ダメ。あっちの世界では誰かがきっとあたしの帰りを待って、心配してると思うの。」


だから、子供はつくらない。絶対に。


でも、


なぜ、政宗を見ていると帰りたくなくなるの?


政宗の事が好きだから?


あちらの世界では沢山の人が待ってるのに?


あたしは・・・


























?

[次へ#]

1/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!