[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
W
「何が恥ずいのじゃ?」


「女子には色々あるんだよ。何か、純潔を失っちゃた気分・・・。」


いや、涼香にもキスされたことはあるけど、舌まで挿れてこなかったし・・・。


て、てゆーか!女子とか家族とはノーカウントだろ!?


海外ではそれが普通だって言うし?


うん、でも悪い気はしないかな。


「ねぇ、どうなの?あたしの事、正室にしてくれんの?」


「なんじゃ?口付けした時点で気付いてると思ったんじゃが・・・。」


「ふ〜ん?じゃぁ、正室にしてくれるの?」


「あぁ。」


良かった。


でも、やっぱし恥ずい!!


もち、嬉しいけどね!!


「ありがとっ」


政宗にお礼を言う。


正室にしてくれたことのお礼だ。


でも、いつかは帰らなくっちゃいけないんだよね。


ううん!!先の見えない事なんて考えちゃダメ!!


今を楽しまなくっちゃ!!


ドサッ!


ふぇ?


な、何があったん!?


はい、現状報告。


只今あたし、政宗に押し倒されちゃってます。


「な、何?政宗??」


「なんじゃ、正室となったからにはやることは一つじゃろう?」


あぁ、なるへそ、交尾か。


って


「白昼堂々こんな事する奴があるかああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」


そして、政宗の鳩尾に遠慮なく蹴りを入れる。


「ざっけんな!!白昼堂々こんなことする奴の正室になった覚えはねぇぞ!?」


そう言って政宗を睨む。


はい、あたしはまだまだ純潔の処女です。

[*前へ]

5/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!