[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
V
「あのね、あたし政宗の事好き。でもね、あたし元々この世界の人間じゃない。だからいつかは帰らなくちゃいけない。
 それでも・・・それでも政宗があたしの事、正室にしたいって言うのなら、あたし・・・正室になりたい。」


やっと、決心出来た、この思い。


目を固く瞑る。


政宗の返事がない。


やっぱし・・・もう遅いのかな?


「ご、ごめんね。もう、遅いよね・・・。」


少しだけ、政宗を見る。


次の瞬間、何が起こったのかあたしにはよく分からなかった。


ただ、分かるのは唇に何かが触れてるということ。


・・・・・・・ん?


ちょ、ちょっと待って!!!!これって、これってキ、キス?


「んぅ、」


い、息が続かない!!!


政宗の胸を手で押し退けようとする。


「なんじゃ?」


「息、が続かないん、やけど・・・・・」


口にキスされたことないし・・・?


ぁ、一回だけある。


レズの涼香に・・・。


勿論、殴りましたよ。


友達でもやって良いことと悪いことがある!!


まぁ、話を戻して本題に・・・。


てゆーか!政宗さん!?何バッチリ舌まで挿れてくれちゃってんの!?


「恥ずいじゃんか・・・。」

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!