[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
U
でも、政宗に会いに行く前に・・・。


この汗だくの格好を何とかしたいよ。


ハハハ〜


ちょっとお風呂に行ってこよっと。


―――――――


半刻後


目が覚めたら布団で寝ていました。


ナゼッ!?


狼狽えるあたしに気付いたのか政宗がこちらを向く。


居たのか・・・←(酷い)


「目が覚めたのか・・・。」


「うん、あたしなんでここにいるの?」


「風呂場で倒れておったところを女中が発見したのだ。」


「ふ〜ん?」


あぁー、そう言えばお風呂に浸かってた気がする。


ムクリと布団から起き上がる。


「そう言えば…今って何時?」


「お主が風呂場で倒れてから半刻経った。」


マジか!!


waoビックリ!


そう言えば…。


「政宗、あの・・・ね。伝えたいことがあるの。」


「何じゃ。」


政宗が首を傾げる。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!