[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
T
あぁ、あたし多分政宗の事好きだな・・・。


世間一般の女子達はこれを≪恋心≫って言うんだろう。


でも、あたし元の居た世界に帰らなくちゃいけない時がいずれ来る。


あたしは迷うことなく元いた世界に帰る。


でも―――――――、あたしは・・・。


帰りたくない。


なんで、帰りたくないと思うの?


ここに来たときは一刻も早く帰りたいと思ってたのに。


一ヶ月間でこんなに変わるものなの?


目から涙が絶え間無く出てくる。


家族や友達を取るか、好きな人を取るか・・・。


「ハハッ、わっかんないもんだな〜〜」


英語の方が分かりやすーい!!←


ふぅと小さくため息をつく。


『考えさせて』なんて言っちゃったけど、いつかは答えなくちゃいけないしなぁ〜。


頭ん中がモヤモヤする。


「よしっ!!こういう時は走るに限る!!」


あたしは高校のジャージに着替え外へ向かう。


―――


城外を全力疾走する。


走り終わる頃には息は結構上がっていた。


「ハァ、ハァ、思ったより距離あるんやな〜」


え?関西弁喋ったって?


だって、あたし三重県民ですもん!


三重県民も一様関西弁喋るんですよ。


まぁ、それはさて置き。


「よし!気持ちに踏ん切り付いた!」


あたし、今から政宗に気持ち伝えに行くよ。

[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!