[携帯モード] [URL送信]

戦国乱世へレッツゴー!!
V
「政宗…」


に会いたい。


“会いに行けば良いではないか”


行けないよ…。


“勇気のない奴だな…”









結構夜も更けてきた頃、あたしはもう限界だった。


「さ、寒い!凍え死んじゃう。」


“そうか?”


不覚にも蒼龍にイラッとしてしまった。


あたしは寒い!!


木の幹に座り込む。


もう手の感覚がない。


「水蓮!!何処じゃ!?」


あぁ、ついに幻聴まで聞こえてきたよ。


あたし、どんだけ政宗に会いたいのだろう?


「水蓮!!」


あぁ、光が見える、とうとうあの世からのお迎えが来ちゃったのかな?


光が眩しくて目を窄める。


冷えたからだが何か暖かいものに包まれる。


人の、体みたいな暖かさ。


あぁ、あたしもう死んだんだ…。


ゆっくりと目蓋を開く。


そこに居たのは、あたしが一番会いたくて、会いたくない人だった。


「政…宗。」


第五章完結!!

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!